無料ホームページなら お店のミカタ - 

BLOOMS | 日記 | 皆様明けましておめでとう御座います !!


MAP


大きな地図で見る

BLOOMS

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-6326-2023


BLOOMS 日記

TOP > BLOOMS 日記 > 皆様明けましておめでとう御座います !!

皆様明けましておめでとう御座います !! (2016.01.19)

昨年は当店を御ひいき頂きまして有難う御座いました。今年もBLOOMSを宜しくお願いします。

お知らせにも記載して居ります通り、昨年はブーツ修理などの依頼は受け付けておりましたが、今年2016年からレザー製品の修理、商品製作を受注開始致しました。

まだ、常連様の注文と試作のみですが、いずれは、販売も考えて居ります(笑)昨年末にいきなり来たと思ったら「これと同じのん作ってや」とご依頼頂いたいつも御ひいき頂いているK様の特注ベルトループをご覧下さい。コンチョ造りから致しました。

正月休まずに作っていたもので、沢山ご覧頂きたい商品はありますが、まず第一弾はこれっすね(笑)今後どんどん作って行った物や注文された物を載せていきますので楽しみにしてて下さいねぇ。

追伸、デニム修理の存在も忘れないでバンバンおいでや !! 笑

BLOOMS 代表

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 自家焙煎珈琲豆専門店 モリエンドカフェ光療術院(光線療法)つり具の木下(株)ヒカリ電機ののむら眼鏡店