無料ホームページなら お店のミカタ - 

BLOOMS | 日記 | ハプニング!


MAP


大きな地図で見る

BLOOMS

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-6326-2023


BLOOMS 日記

TOP > BLOOMS 日記 > ハプニング!

ハプニング! (2014.03.18)

本日閉店後!帰宅しようと店の前で、ん⁉︎ババッ!バイクエンジンかからない!Σ(゚д゚lll)バッテリー上がったのか~⁉︎て感じで前の花まるさん(HARLEY-DAVIDSON所有)に、バッテリー充電器、借りて充電してみたんすけど、まだかからない!Σ(゚д゚lll)じゃ~ヒューズ?て事で開けて見てみたがヒューズも切れてない⁉︎(゚д゚lll)ん~...エンジン?ひょっとしてカブってる...の・か?で下周り全て外してプラグ外そうかと思いプラグレンチをはめるとΣ(゚д゚lll)か・ら・ま・わ・り...?Σ(゚д゚lll)持ってるの21mm!要るのは19mm!持ってねぇ~つ~の!Σ(゚д゚lll)でもこのままじゃ乗れねーし、19mmのボックスをレンチでなんとか挟んで外したらプラグがオイル塗れΣ(゚д゚lll)ガキンチョの頃よくバイクいじってたからライターでプラグ炙って代用で歯ブラシを起用!( ̄+ー ̄)プラグ磨いた後、外したままセルモーターを回したら一発点火!こっこれでかからなければエンジンイッテル?か・も...汗ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3とっとりあえず戻して見た( ̄+ー ̄汗)すると!エンジンかかったんすょ!泣( i _ i )で2時間費やして原因はカブってただけ(苦笑)色々イジッテルと不具合出て来るもんすね(苦笑)まま皆さん何事も程々が1番すねぇ( ̄^ ̄)(笑)じゃ又、日記更新します。お疲れ様でした(笑)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハローストレージ太宰府Jルパン THE 工房 ~あなたの町の保健室~ 村上解体乙女のきものからあげライダー